伏せていた猫の事

今日は本当にそわそわそわそわしてました(;´・ω・)
猫の手術が今日行われるとの事で本当に心配で心配で・・・

CA3E0008.jpg 
※画像はちょっと前のなので今回のとは関係ありません

数日前より少し様子がおかしく、食欲などは変わらず元気なのですが・・・
念のために病院に連れて行きました
「症状的には問題ないレベルで、この様子ならほっといても治るかも知れないし、薬で散らす事も出来ます」
「しかし、手術はいずれはしないといけませんがどうしますか?」
「もちろん手術自体は早ければ早い方が良いです」と言われました
レントゲンやら血液検査やら行ってみた結果はほぼすべて正常値でしたので、元気なうちにお願いしておいた方が猫の為かな・・・と思いお願いしておりました

うちの子はアメリカンショートヘアーでして、純血種は心臓に心配があることが多いそうで・・・
下手をすると、麻酔の後きちんと目覚めない場合もあるそうです
案の定うちの子にも心雑音があったそうで、「ちょっと心臓が心配ですねー」と言われておりました

無事に成功したとの連絡が来たときは目から汗が出てしまいました(;´・ω・)

まだしばらく入院してるので会えませんが、帰ってきたらいっぱい相手してあげなきゃですね
ストレスで毛並みが凄く悪くなってるんだろうなぁ・・・
うちの子、ストレスが毛並みにすごい出るので・・・(;´・ω・)

1326873973024.jpg 

というか、私が相手をしたくてたまりません
正直ずーっと一緒にいましたし、毎日一緒に寝てますので寂しくて仕方ありません・・・w

1326873984395.jpg

帰ってきたとき、私のことを忘れてたりして・・・w
今回の件で怒って引っ掻かれても噛まれても何されても良い、元々私は何されても怒りません
何されても構いまくる!抱いて寝る!(∩´∀`)∩

ほんと、人に怒ったり出来ないんですよねぇ・・・
スイーツ買ってきて食べられてしまっても悲しむだけで怒りすらしないレベルです・・・w

でもね・・・
中身食べて箱だけ冷蔵庫に残して、さも中身あるかのように演出するのはほんとやめて(´;ω;`)
期待と絶望感がはんぱないです!
ものすっごい悲しい気持ちになりますよ!
兄に良くやられていましたが・・・良い子は真似しちゃだめですよ!?

ともあれ・・・
・・・本当に、無事に終わって良かったです

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!
ネコさんが無事で良かったです!
おめでとうございます!
一杯可愛がってあげてくださいw

黒羊様

ありがとうございます!
戻ってきたら存分にかわいがるつもりです(∩´∀`)∩
嫌がられるくらいまでも!w

こんにちはー
私も猫と犬とお布団で一緒に
寝てるので気持ち良くわかります(/ _ ; )

帰ってきたらいっぱい甘えさせて
あげてねー╰(*´︶`*)╯♡

桜上水様

こんにちはですヾ(*´∀`*)ノ
おおー犬と猫といっしょに寝てるのですか!
布団の中に入ってきて、ぴったりくっついてくるので暖かいですよねー・・・w
うちの猫がほんっと最初寝相が悪くって・・・私が何度ベッドの端に追いやられたことやらでした・・・w

いっぱい甘やかしますし好き放題させます!ヾ(o´∀`o)ノ
いえ、何時も好き放題させてますけど・・・w