今日から一緒に寝まぁす!

 ちょっと写真はありませんが、猫がおかえりしてきました(∩´∀`)∩
おかえりなさい
服を着せてもらってます!
傷口舐めないようにエリザベスカラーかな?と思ってたんですが、ストレスがたまるので服で対応してるそうです
袖なしニットワンピースを着てる感じでかわいいです(*´﹃`*)
猫自体は嫌がってますけども・・・(;´・ω・)
でも、普通に過ごして良いそうなので・・・今日から一緒に寝ます(∩´∀`)∩

本当にさみしかったようで、私にべったりです
私も寂しかったよおおお(´;ω;`)
寂しい思い、痛い思い、怖い思いをさせたんだろうなぁ・・・
来週抜糸なので、来週もうちょっと我慢してね・・・(;´・ω・)


さて、今回は男性陣の集合SSとなります!

pso20170315_172506_000 のコピー

左から
しおぱん
隠しキャラ
しおじい
しおらぁゆ
しおぽんこつ

らぁゆの手にフリンジつければラッピー感がましますでしょうか!?
ぽんこつはキャストにしようと思ってたんですが、あまりアクセサリー使っておらず断念しました(;´・ω・)

らぁゆ良いキャラしてるなぁ・・・w

pso20170315_184933_032.png 
顔の作りとかかなりイケメン気味に作りましたよ!w

pso20170315_180054_020.png pso20170315_180055_021.png 

ホモ先生が本気出すと

pso20170314_234027_014.png 

pso20170314_233145_007.png 
第三形態でSEGA至上主義さんとこのこれになるのでしょうかね・・・!?

pso20170314_233618_011.png 
みなさん破壊力半端なかったです・・・w

どのキャラも結構良いキャラしてて好きですw
もうちょっとうまいことクリエイトしたいんですけどねー・・・
元ネタが良いキャラしすぎててもっと上手く再現したいです・・・!w


今日のジェムコーデ!
pso20170315_221854_058.png 
このOuとBa結構相性が良いと思うのです!

pso20170315_221836_056.png 
この組み合わせ悪くないと思うのですがいかがでしょうか!

pso20170315_221759_053.png 
今日のコーディネートとなります!(∩´∀`)∩

pso20170315_223840_060.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

もう毎日いちゃいちゃしてください。ネコ充なしおにゃさん(笑)

らぁゆってお名前なんですか!
なんかこう・・・周りの綿?が禿げてるぬいぐるm・・・うわ、ごめんなさいもう言いません(

No title

こんばんは。初コメ失礼します。
なぜか知っているような気がする黄色いクリーチャーが目に止まったもので…w
しおらぁゆ…ヤバそうなオーラがビンビンに伝わってきますよwww←強キャラほどシンプルの法則
変身するたびにハードプレイ志向になっていくんですね分かります。
最終形態では一人称がボクになりそうなイメージ。

はると様

こんにちはですヾ(*´∀`*)ノ

毎日膝の上で寝られてしびれてます・・・w
ネコ充ですね!幸せですw

しおらぁゆという名前です!
あー・・・たしかにシャンプースタイルが綿に見えますね・・・w

シーエル様

こんばんは~(∩´∀`)∩
初書き込みありがとうございます!
しおらぁゆ・・・怒った顔でも笑っているのでちょっと怖いのです・・・w
元ネタの方は大人気ですよね!PSO2内のキャラの面影すらありませんけどw
筋肉量が跳ね上がりますし、力強く押して行かれると思います・・・w
変身すると私⇒俺⇒ボクって感じでかもしれません!w