画像もなくスイーツ紹介とかどうなってるんだろうか・・・やる意味あるんだろうか・・・w

今日のスイーツ!と言いたいところなのですが・・・
写真も何もないんですよね・・・お店の名前もわかりません(;´・ω・)

焼きドーナツです♪

チョコ掛けで真ん中にチョコクリーム
抹茶掛けで真ん中に抹茶クリーム
ストロベリーチョコ掛けで真ん中に安納芋クリーム
の三つを分けて頂きました
美味しかったです(∩´∀`)∩

店名が分かって、HPにでも写真あればまた後日UPさせて頂きます



私はこっそりとクラッシックが好きです(∩´∀`)∩
中でもパッフェルベルのカノン大好きです♪

昔買ったCDの中でお気に入りは・・・
~ニャンコが歌うクラッシック~ニャンクラですね!
ここでも猫か!とか思われちゃいそうですけど、ええ猫です!w
あ、普通のクラッシックのCDも持ってますよ(;´・ω・)





残念ながらニャンクラのカノンを聞けるのがありませんでしたけど(;´・ω・)

にゃんにゃん可愛いですよ!
クラッシックの癒しと猫の癒しで癒し²です(謎



さて、PSO2のお話昨日から変についてます(;´・ω・)

昨日晩
フレンドさんとおかあちゃん

⇒ユニット(アーム)ドロップ(前にドロップしちゃってるので被っちゃいました)

今日
ソロでおかあちゃん
⇒ユニット(レッグ)ドロップ+虹箱(カタナ)⇒アストラ

esのストーリー
⇒クォーツからドラゴンスレイヤー(旧式)

ソロでホワイトデー
⇒虹箱(剣)+虹箱(銃)

先週のレアドロアップ時に殆ど何も出なかった反動でしょうか・・・w

あとおかあちゃんのリアが欲しいです!よろしくねおかあちゃん!


今日のジェムコーデ!

さぁ、いざギャザリング!

pso20170319_232600_004.png  
pso20170319_232545_003.png 

pso20170319_232633_008.png  pso20170319_232739_012.png pso20170319_232826_018.png

pso20170319_232737_011.png 
今日のジェムコーデ、というかラッケージセットをちょっとだけ崩しただけですね・・・w

pso20170319_233333_021.png 
アンリがきちんと入るようにしてたらちょっとてこずりましたw
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわー!!
そ、そ・・・・その焼きドーナツをこっちに寄こすのです!!ヽ(・ω・´)ノ
美味しそうですね~♪私は最近生クリームとヨーグルトとイチゴを混ぜて食べてます♪
けどこれなんという食べ物なのか名前がわからず・・・

そしてマザー運すばらしいですね!!
こんないっきにドロップするなんてw流れ着てますよ!!
この調子で☆14も出しちゃいましょう♪

かれん様

こんばんはです(*^▽^*)
残念です!もう胃袋の中です・・・w
美味しそうですね!
小岩井さんあたりで最初から生クリーム入りプレーンヨーグルトが売ってますから、それに苺入れた感じで・・・
苺入りクリームヨーグルトで良い気がします!w

久しぶりにフィーバーしました!
でも、おかげでしばらくは沈黙する気がしますw
☆14は・・・出ないです!w
リアユニットが出てくれたら良いなーって程度でやっていきますw

No title

こんばんわっ(о´∀`о)

ちょい遅刻コメで失礼いたしますです。
大分県の湯布院に にゃんこグッズだけ置いてる雑貨屋さんがありまして
(実はその店のお向かいにわんこグッズのお店も…)
そこでずっと流れてたので 気になっておりました~
ネットでも聴けるとはー(*´ω`*) ありがとございます。
次行ったときに 買います♪

聴いてるときに うちの子たちが怪訝な顔をしてました(о´∀`о)

ころこ様

こんばんはっヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこぐっず!素敵空間ですねw
良いですねーそんなとこいってみたいです!w
これ、私はビレッジバンガードで流れてて衝動買いしちゃいましたw

うちの子も最初は妙な反応してましたけど、今では慣れっこになってしまいました・・・w