さてさて、PSUコラボスタートです!

今日のスイーツコーナー(∩´∀`)∩

今日は最近セブンイレブンさん多かったのでローソンさんです!

プレミアムショコラエクレール¥295!

n494384.png 

とってもオシャレで素敵な見た目です(∩´∀`)∩
今回これにしたのは、この間寄ったときに一目ぼれしてしまいまして・・・w
お値段もエクレアにしては良い値段してますけれど・・・w

中のチョコクリームはビターな感じで、上にチョコプレートと粒チョコが乗ってます!
ビタークリームは美味しかったですし、粒チョコが良い歯ごたえとお味で良い感じでしたよ!
とってもおいしゅうございました♪

そしてですね・・・
今日スピードくじしてまして、ジュースが当たりましたw
700円以上お買い上げで1枚くじが引けるってやつですね
結構私このくじだと商品貰えることが多いですw



さて、今日からPSUコラボ第3弾来ましたね~
ロビアクが無いのは驚きでした・・・!
やっぱり第2弾のヒロイン組の頃よりちょっと手抜き感が・・・(;´・ω・)ごにょごにょ

今回のお目当てはガーディアン儀礼服!

影と雪と紅が当たりました♪
・・・でも、PSUの頃来てた色に似ている桜が欲しいのです・・・w
と言う事で、買っちゃいました

今回はルミアとライアの髪型、アステリア新色2色当たりが当たってホクホクです

・ルミアヘアー

pso20170412_165728_005.png 
・ライアヘアー

pso20170412_165724_004.png 
どちらも黒にイマイチ合わない感じですね・・・;

ルームグッズは全部売ってますw
PSOpo2iマットCが15Mとかで売れてくれて衝撃を受けました・・・w
いま6M位で落ち着いてますw

5011435.jpg 

今回の大当たりはナノブラストペイントFみたいですね~
当たりませんでしたけれど・・・黒が40M超えって(;´・ω・)すごい


そう!そうなのです!
今回なぜかナギサスイムウェアBaが売れちゃうみたいです・・・!
知らずに使ってしまいました・・・
30Mとか売られてますね・・・
基本的に水着は着ないから売ればよかったですね・・・w


そして今回ボーナスのビースト顔
残念ながらゴールドスクラッチがないから1つだけなのです・・・
サブにも使いたい・・・むしろビースト顔のキャラを作りたい!
黒髪には合わないからしおにゃに使わなきゃよかったかなぁ・・・
ん~・・・もう少し黒髪で調節してみましょう・・・

今回は金髪です
ギザッ歯埋め込みはビースト顔の為にあるようなものですよね・・・!w

pso20170412_210013_002.png

さて、今日のジェムコーデ!
購入したガーディアン儀礼服桜です!

PSUの時にフレンドに見せたら「サクラ大戦」と言われたので・・・
逆にサクラ大戦風にしてみましたw

pso20170412_214118_005.png pso20170412_214217_010.png pso20170412_214406_019.png pso20170412_214404_018.png

pso20170412_214153_008.png  
ほぼサクラコスのコーディネートでしかないので・・・今日はこの辺でですw

コメント

非公開コメント

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ナギサレプカとかは、何かの特典で手に入ったよなーとか思いつつスクラッチ品を見ていたValentineです!ナギサスイムウェア…そんなにするのですかΣ(*゚◇゚*)後で確認持っていたか確認しないとですw

しかしビースト顔は消耗品なのですねヾ(´;ω;`ヾ)思っていたのと違いましたw

こんにちは(´ω`)
今回のスクラッチは外れ多いなぁと思ってましたが、高いアイテムは高いのですね・・・!

ナギサのbaとビースト顔、手に入れるべきか悩ましい(´ω`)

No title

こんばんわー!!
ライアが男らしいイメージがあってライアヘアー=可愛くないっていう、
凄い勝手なイメージがあったのですが普通に可愛いですね!w
そして今回の大当たりはナノブラストペイントFなのですかー
ふむむ、どうして値上がっているのでしょう・・・

Valentine様

バレンタインさんこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナギサレプカは何かの特典に入ってましたね・・・!
今回のボーナスのはレイヤリングなので人気なのかもですw

糸細目顔の時と同じく顔のバリエーションの一つですね
男女1つずつはだいぶ厳しいです;

ユクティ様

今回ルミアヘアーとボア・ボワール影[Ba]とナノブラストペイントFのSET8鯖では10M超えでしょうか
ナノブラストはSETで3色付き・・・灰と黒は20M超えとかです・・・(;´・ω・)
ナギサスイムウェアBaは一番奥にあるので貰う為には結構回さないとですね・・・!

かれん様

ライアヘアーツインテールなので結構かわいらしいですw
ビースト顔っていうのもあってライア自体が勇ましいからなのでしょうねw
ボディーペイント系はタイツとか以外はあんまり使わないのですが、結構高騰しやすいみたいですね;
格好良いから、でしょうか・・・?