頂き物一覧

こちらは頂いた絵をメインに載せていく予定です(∩´∀`)∩

頂き物絵



ナミ様(SEGA至上主義
バレンタインさんとこのキューピー風のやつですね!
はじめて他の方にキャラの絵を描いていただきまして・・・
喜びも一入でした♪

wIv0bYrX_20170517073920f98.jpg

コミPoの方でも作ってくださいました(∩´∀`)∩

lJ7GpiSx.jpg  
しおがぼぼぼぶは



コミPoといえば、何度か雪桜花さんにも出していただいてますね(∩´∀`)∩

よんこま 

そういえば、バレンタインさんにトナカイヘッド投げつけるの忘れてましたw
投げなきゃ・・・!


このちょっと前からゴロン族イメージになってまして・・・w
ゴロン族の着ぐるみかわいいです!ほしいw

しおゴロン族しょこらっぴー

カラー版ゴロン族としょこらっぴー脱皮状態w
オド毛とかかれんさんのなにこれとか細かいですw
O.D.OはI.D.Eに対抗して作ったそうですw
アイドルはかれんさんやしょこらさんやバレンタインさんに任せますw
背後のゴロン族が良い味してます(∩´∀`)∩

rS--tIxJ.jpg 
こちらはアイコン用にいただいたものです(*´▽`*)
にゃが可愛すぎるのでゴロン族だけに戻しましたがw

LOyOBPEg.jpg 


ナノ様(LOV工房

こちらはナノさんからいただいたドット絵です
ドット絵でここまでよく再現できるなーと感心しました!とても凄いです

b6d45388_20170517073909f94.jpg

角度がついても行けるとかすごいです!

27e7e6c0_201705170739120ef.jpg 
逆角度までもが・・・!

a11fccf3_201705170739117af.jpg



黒羊様から20000HIT記念で頂いたイラストです♪
特徴をとらえて細かいところまで丁寧に描いてくださいました(∩´∀`)∩
いつも特徴を捉えて描かれてるのですごいと思ってます!



  64698740 のコピー




皆様、とってもかわいく描いていただき誠にありがとうございます(∩´∀`)∩
宝物にしております♪

感想が小並感ですが気にしないでください(๑•̀ㅂ•́)و✧
しおにゃの中の人は文才が壊滅的でボキャブラリーが乏しいので・・・(´・ω・`)



番外編-加工・コラ画像-


危うく脱がされそうでした・・・かれんさん怖い!w
でもね、ゴロン族はもともと裸だから・・・!w

aLmuZbm8.jpg 

ゴロン族の勇者しおにゃの仮面・・・w

XTyYLN0n.jpg


この辺を私が加工したり他の方が加工したコラ系・・・w

bea91a63.jpg 

bea91a63 のコピー

bea91a63 のコピー3

d7hp4PUo のコピー

コメント

非公開コメント

進撃のゴロン族。

あぐ@あざらし様

10鯖では進撃のとりっぴーがあるみたいですねw

お茶のやつ好きw
しおがぼぼぼぶは

店長はトナカイの新しい頭を作れるんですね!
はっ?!Σ( ̄□ ̄;)
ということは貴様バレンなにかし派か?!(余計な火種を作ろうとするやつw

しおにゃさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

頂き物の量がすごいですねΣ(*゚◇゚*)
これは愛されている証拠です…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚しおにゃさんが描いたゴロン族が私的にとてもツボですwww

銀子さんバージョンのゴロン族も、何故かイケメンで面白すぎます(o・ω-人)www勝てる気がしないですw

Kybele様

お茶のやつ良いですよね!私も好きです(∩´∀`)∩

トナカイの頭は作れませんね・・・
眉トナカイの別種なら作れるかもしれませんがw
私は・・・争いごとがきらいなので、生放送とかでとっても助かってるからかれんさんに入れておきます!w

Valentine様

バレンさんこんにちはー(/・ω・)/

バレンさんのが頂き物がとっても多い気がしますけども!
ゴロン族・・・結構ご好評をいただいてますねw
描いたときゴロン族知りませんでしたけどw

銀子さんのすっごくいい味してますよねー!大好きですw