謎の記念絵になっちゃった・・・w

今日のスイーツのコーナー!

CoCo夏とさわやかミントパフェです!



if02-4-31.jpg

これは美味しい!とてもおいしい!
衝撃的なおいしさですした!!
正直もうちょっとミントの味が強くてもよいかな?と思いましたけれども・・・
十分なおいしさでした(*^▽^*)

ごちそうさまでした!


ついでに今日のお昼ご飯

街角屋さんという定食屋さんの麦とろご飯と鶏天と夏野菜の冷やしぶっかけそば定食

20170806215817bb8.jpg 
ゴーヤとオクラと茄子と大根おろし!
鶏天とコロッケとキャベツの千切りとお野菜いっぱい!
ゴーヤの苦さとかとってもとても良い感じで、とーってもおいしくてよく注文しちゃいますw
ボリュームすごいのがちょっと難点ですが・・・w

お蕎麦いいですよねー!



今日銀子さんに私が描いた風の絵を描かれて私が上げた風にされました・・・w

LNTmaFNt.jpg

銀子さんみたく細かく描けないよ・・・
あと指が気持ち悪いw

しょうがないので友情出演合わせて9+9位記念絵w

DSCF9473.jpg 


昨日のコーデが暗黒面増加になりました

pso20170806_112645_009.png 
ずーっと好きなケンランバカマ桜

pso20170806_194529_003.png 
頭アクセはたぶんEP2の頃の感じですw

pso20170806_194342_001.png 
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント

No title

にゃっほおおおおおおおおい!!しおにゃさん!!
まぁまぁまぁ!そう怒らないでくださいよー!!にっひひww

でも、確かにあの指はちょっと気持ち悪かったかもしれませんね!グロ注意です!!にゃははww
イラストありがとうございますね!!うれしくって笑いが止まらないですよーーーっ!!わははははははは!!

No title

腹筋崩壊wwwwwwww!!!!!
指がねwこれは面白すぎたwwwww
最初外出中に見たのがヤバイwww車内で1人の時だからよかったけどもw
街中とか電車乗ってる時なら危険すぎますよwww
服着せるべきか悩んだ末にオドさん素っ裸な訳ですかw
銀子さんのこの力業と瞬発力…!wwwww腹痛いwww

ハッピー銀子様

にゃほにゃほたまくろーハッピー餃子さん!

この本数の指はさすがに気持ち悪いですw
いえいえ!銀子さんほどのクオリティはありませんけども・・・!
喜んでいただけたら満足です(∩´∀`)∩

シーエル様

銀子さんの発想が恐ろしすぎました・・・w
(銀)18位がいませんよ!
⇒(塩)18本とか指足りませんよ!
⇒(塩)銀子さん、足の小指曲げれます?
⇒(銀)足りないなら生やせばいいじゃない
という恐ろしい発想です・・・w
オードリーさんの姿もとても良いですよね・・・会話に妙にマッチw

中二病罹患者として暗黒面増加のコーデはツボですw

Kybele様

暗黒面モリモリ!仮面コーデが私は多い!w