PSO2初ブログ。

初めの頃からPSO2しておりましたが、知り合いが引退してしまった為、しばらく休止していました。
なんやかんやで去年年末に復帰しました。
東京降臨やら大和やらの影響だったかもしれませんw

突貫大好き脳筋でソロでちょろちょろしておりますw
へったな上に装備も微妙かもしれませんが、よろしくお願いします。
野良でしか参加できないので、極力ご迷惑をおかけしないようやっていきます。

多分エステ勢かエンジョイ勢辺りのカテゴライズになると思います。
メインしおにゃでサブ多数いますが・・・ただいるだけになってます・・・w

・しおにゃ(基本)
pso20160820_212625_002.jpg
ヘアスタイルは深雪ロング+アクセでロングツインエクステ
アウターは前結び半袖シャツを赤塗り。
ベースはマイクロミニパンツ[影]
インナーにカフェコックコートを利用して上着をキャミに見えるようにしてます。
ベースとインナーのどちらも白にするのも結構好きです。 

・しおにゃ(若人)
pso20160820_212521_001.jpg
AWでダメージ受けるとアクセと服が破損・・・ってのもしてたんですが、着替えれないという難点がある為にやめましたw
どの服着てても強制で[若人]になってしまうのはちょっと辛い・・・w
AW設定複数出来るようになればなぁ・・・

・しおにゃ(似非マトイ)
pso20160820_212724_003.jpg 
腰巻タオルでスカート部分を無理やり引き延ばしてます。
ミコトクラスタのデザイン自体は好きなんですが、下穿き忘れてる見たく見える衣装はあまり好きじゃなくて・・・改造してます。

・最初期(2012年4月)のSSです。
2012.4.22
当時はラッピー可愛すぎてラッピーのSSばっかり撮ってましたw
今でもラッピー大好きですけどもw

コメント

非公開コメント