PSU~イルミナスの野望~

来週からPSUコラボですねー
楽しみです

イーサンとカレンお久しぶり!
ライアとかヴィヴィアンも後で来るのかな?

カクワネスーツはどうしても手に入れないと・・・!
コルトバ・ヌイミも欲しいな・・・コロコロ転がるのかな・・・w

こそこそっといろいろなブログさん見て回ってますけど・・・
自分と好みが違う方のブログを見るのは面白い
おおお・・・こんなことが!みたいな自分では気付けない発見があります

・・・うん、おっさんキャラとかネタキャラが作りたくなってきました
すごく楽しそうで・・・w

まぁ、それはそうとして今回はしおにゃのパシリ・・・じゃなかったサポパを紹介します
4人います

私のキャラは基本的に「しお」が付きます
なのでよく「しおシリーズ」などと呼ばれますw

しおぱん(ニューマン男性)
pso20160826_051708_000.jpg 以前紹介しましたが、モノアイ仕込んだカオスナイトです
中身はサポパ最高身長のイケメンです
pso20160826_205916_001.jpg 中身
趣味全開ですが気にしないでください・・・

しおこん(デューマン女性)pso20160826_051923_002.jpg 初期から一貫してコンセプトはキツネ
九尾の尻尾実装時に、しおにゃの髪の色が基本黒固定という問題でサポパで狐を作る事にしました
最初はキツネメイドでしたが、今はキツネ巫女さんです


しおとまと(キャスト男性)pso20160826_052218_005.jpg
トマトなのに白黒ですが、もともとキャストパーツを利用した赤い武者の置物でしたw
和室の奥でずーっと座らせてました・・・Lv1のままw
DFにしてみたりいろいろしているうちに男の娘もどきの見た目になってましたw

しおまい (キャスト女性)pso20160826_052352_006.jpg まい・・・米です
米なので白いです
ディフォルメ顔が使ってみたくて作ったキャラですね
髪のGVがピンクなのは、この子も元々DFコーデ出身です

そういえば、あまり水着とか好きじゃないのですが・・・緊急時はこれです
pso20160826_203543_000.jpg 
(C)SEGA

水着っぽく見えなくて結構好き
髪型はスポーティーショートにアクセでエクステゴテゴテつけてますw
スポーティーループテール・・・って感じかもw


今日も適当コーデでジェムを貰うのです
・・・そろそろ適当コーデの時も髪型変えますかね・・・
というか、シーリスペイント+ゲンショウタイツBの組み合わせが結構綺麗な気がする・・・w
pso20160826_060610_007.jpg 
(C)SEGA



コメント

非公開コメント