アムチで初撮影(/・ω・)/

今日のスイーツ!

極上ロールショコライメージ
写真はメーカーさんから・・・w
オシャレ!w
私は紅茶よりカフェオレが好きなので、カフェオレになります
ブラック?飲めません・・・
シュガーは入れませんけど、珈琲と牛乳が半々位です
四季問わずアイスは飲まず、ほぼホット(ぬるめ?)です
・・・おこちゃま舌ですよ(;´・ω・) 

値段の割には美味しかったです(/・ω・)/
シェアしていただきましょう



今日のジェムコーデ!
カナギマイヒメ影になります
アムドゥスキアの壊世区域になります(/・ω・)/

pso20161026_211439_013.png

 セイバーヘアーとかまったく使わないんですけど、そんなに悪くない・・・?
pso20161026_212533_031.png 

pso20161026_213001_034.png 
綺麗な雰囲気ですよねーpso20161026_212835_033.png 
という事で、おやすみなさいpso20161026_212130_023.png

でもこんなところで寝たら体痛くなるうえに風邪ひきそうw

コーデとなります
pso20161026_213726_035.png 
んー・・・アムチのSSはもうちょっと衣装考えた方が良かったかも・・・?

今日はこの辺でー  

コメント

非公開コメント