おかーめかめかめおかめなっとー

地味に金策中・・・
レイレッグ拾ったのですが、メセタがなさ過ぎて(;´・ω・)

今日、深遠なる闇戦でカタナのSWを拾いました(/・ω・)/
倉庫にしまっていたレイカタナが火と光がありまして・・・
・・・火ならなんとか属性60なるんじゃないかな?と思って火にしたらちゃんとレイカタナでした
なんとか火60のレイカタナ完成(/・ω・)/

火武器ゲット・・・ただしOPつけはいつになる事やら(;´・ω・)



パシリの微調整
pso20161027_233154_027.png 
アーデムヘアーにしてみました
ヒューイコスですが、色違うと全然違う見た目になりますね・・・w


スラックス+インナーでアシタカモード!
pso20161027_233504_028.png 
アシタカモードも結構いいですね(/・ω・)/



ネタコーデ・・・迷走中・・・

pso20161027_212953_013.png 
うーん・・・pso20161027_213851_014.png 
うーん・・・パッとしませんねぇ・・・

かわいらしいもふもふ感もなければ面白さもない

なんかないかなぁ・・・


・・

・・・


ん!?
 
pso20161027_224625_017.png 
ちょ・・・
pso20161027_224635_018.png

何この恐ろしさ・・・w
そしてフレパはこれに更新しましたw
紐がはみ出してますけど気にしないでください・・・w


ちょっと珍しく別枠コーデ
pso20161027_230934_024.png 
オフショルダーのコーデをやったことないなーと・・・

pso20161027_231249_025.png 
色合いも落ち着いてる色合いでいい感じです


今日のジェムコーデ!

pso20161027_202253_010.png 
魔法の派レプカになりますpso20161027_202139_009.png

今日はこの辺でー 

コメント

非公開コメント