他力本願・・・?(;´・ω・)

 明日ニコ生なんですねー
白猫プロジェクトもPSO2もどっちもあるみたいですねー

うん、ニコ生見ないのでPSO2は有名ブロガーさん待ち、白猫はしろそくさん待ちです

正座してお待ちしておきますね!(/・ω・)/
まさに他力本願!
・・・ほんとすみません(;´・ω・)


さて、そろそろマトイさんのイノセントクラスタ実装の情報ですかねー?
SGスクな気がして怖いんですが・・・普通のスクラッチに入れてくださいね?(;´・ω・)
まぁきっとDF敗者、双子、深遠なるマトイ辺りのコスは12/14からのSGスクラッチで来そうな気がしますけど・・・
深遠なるマトイ破損がリサイクル不可なのでしょう?
髪型もそうなら困るなぁ・・・あの結ってない髪型は欲しい(;´・ω・)



そういえば、ソニックやったのにヒロインいないですね・・・

ということで、エミー・ローズです(/・ω・)/

エミー

無理やりすぎましたけどw
ソニックはヒューイ、エミーはおかっぱ頭系が良さそうですねー

あ、エッグマンも作ろうと思ってたのに忘れてた・・・(;´・ω・)
エッグマンはそのうち作るかもしれませんw



今日のジェムコーデ

盗賊レプカ雪です
 ショートサイドをエクステでわざと隠してみるのに挑戦
折角のショートサイドを、って感じではありますが(;´・ω・)

総髪で隠してみる(見辛い)

pso20161028_212148_002.png 
ツインテールエクステ大で隠してみる

pso20161028_214023_014.png 
コーデになります(/・ω・)/
pso20161028_214108_016.png 
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント