いもくりっていいですよね・・・


今日のスイーツ

ランチを軽めにして、食後のデザートにMINISTOPさんの「安納芋ソフト」¥320!
index_tx01.jpg 
すっごい美味しかった!
ねっとりした感じでほんとお芋!って感じでとーってもおいしかったです!
ソフトクリームの周りにペーストしたお芋もかかってます
とっても幸せでした( ´艸`)


3時のスイーツ
ディッパーダンさんの「和栗モンブラン」¥300
今日は全品¥300だったので、先週から気になってた和栗モンブランにしました(´ー`*)

cam1610a.jpg 

クレープは良いですよねー(/・ω・)/
んー、ちょっとクリームが少ない感じはしましたけども美味しかったです!

総菜クレープもありますが、やっぱりスイーツクレープのが絶対よいです!

ほんと、うちの近所でもサンデーやってくれませんか・・・(;´・ω・)

ともあれ、今日は栗とお芋で幸せタイムを満喫できました(/・ω・)/



ハグハグエンペラッピー!チームの方が入手されたようなのでお邪魔してきました
pso20161030_002231_009.png 
かわいい・・・もふもふかわいい・・・
欲しいなー・・・そのうち何とかして買わなきゃ・・・(使命感



レイレッグこないだ拾ったと書きましたが・・・
あほなしおにゃが何も考えず6スロにして素材に困ってるようです
すみません、脳筋な雑魚の人なので(;´・ω・)

pso20161030_082519_001.png 
パワーⅢ以上とベーアリソールかトウオウソールの6スロを何個か手に入れないと・・・(;´・ω・)
まぁ、実際オフゼレッグより攻撃面では上昇するからこのままでも使えなくもなくは・・・
オフゼの武器とレッグセットの状態だと防御が落ちますけど、仕方ないですねー

素材あつめるか、スロット一つ減らすか悩みどころ・・・
5スロならトウオウやらドゥームならあるんですけどねえ・・・


今日のジェムコーデ!  
実はヒメナギセイカイのコーデしたくてジェム貰ってないのを買っちゃいました・・・w
pso20161030_203120_009.png


ソード抜刀
pso20161030_203753_017.png 
 カタナ抜刀pso20161030_203907_018.png 
グレンテッセン1
pso20161030_203437_014.png 
グレンテッセン2pso20161030_203439_015.png 
グレンテッセン3pso20161030_203441_016.png 
カタナコンバットフィニッシュ1
pso20161030_204109_020.png 
カタナコンバットフィニッシュ2pso20161030_204113_022.png 
たまにはなんかPAとかのSSです(/・ω・)/

コーディネートになります!

pso20161030_204548_027.png 

今日はこの辺でー

コメント

非公開コメント

No title

いもくり美味しいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
秋は食べ物が美味しくて困ってしまいます。

そんなわけで今日はPTありがとうございました!
最近はアムチ周回ばかりしている戦闘民族的生活を送っていますが、これからも時々一緒に遊んでいただければ幸いです(*`・ω・)ゞ

白長谷様

いもくりは素敵です(/・ω・)/
秋はサンマとかもおいしいですよね~♪

こちらこそ、お誘いありがとうございました!
誰からも誘われないとソロかエステの住人になっています(;´・ω・)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです(/・ω・)/