ダークネスルーラー

 ハーゲンダッツをいっぱい買い貯めしてるけど、何時食べるか悩ましい・・・
夜はDHCの一食置き換えしてるので、基本的に飢えてます(謎

pso20160827_224608_007.jpg (C)SEGA

ロビーアクション「ゴリラ」・・・じゃなかった「気怠い」の男性モーション
正直ゴリラにしか見えない・・・w
ウホッウホホー
これをDF巨躯でやれば完全にゴリラが出来そうw


某ブロガーさんのドレスシャツを通常部屋服にしている素敵なコーデに感銘を受けて試してみました
 
腰巻タオルの有用性を見せる時が・・・!

pso200.jpg(C)SEGA

これの応用!
(ミコトクラスタの場合は、スリットを生かすために横サイズかなり削ってます)

pso20160827_053734_000.jpg(C)SEGA

タオル地のスカートに見え・・・るかな・・・
白シャツに白タオルだといまいちかも

シャツとインナーの色を逆転させてみよう・・・

pso20160827_204921_001.jpg (C)SEGA

足とかいろいろはみ出してて腰巻タオルじゃ無理でした・・・w
白だからあまり目立ってなかっただけな模様・・・


ドレスシャツって前開きすぎててネクタイ系一切受け付けてくれないんですよね・・・
ディレクトリボンを斜めにしてって引っ掛けて見よう・・・
と試してみましたけど、ディレクトリボンの自由度低すぎて無理でした・・・
まぁ、つけれてもちぎれてる風にしか見えないと思いますけどね・・・
紐自体が短いですが、首に巻いてる風に見せることは可能です
ただし、かなりギリギリです
紐自体は後ろまではないので何か対策は必要ですが・・・
pso20160825_221105_007.jpg (C)SEGA

さて、しおにゃのDFファッションです

DF若人
pso20160826_221534_006.jpg(C)SEGA

髪型はシオンロングですね
最初はRINAとかユクリータの髪型も使ってたんですが、しっくりこなくて・・・

DF若人破損
pso20160826_221431_004.jpg(C)SEGA

唯一破損服がある服ですよね
深遠なるマトイ衣装がきたら第二の破損服になるのかな?

武器は約束された勝利の剣
ソードにすると見えないのですごく便利なんですよね

ダークネスルーラーでメイクの土埃と若人ヘアーと痛恨の仮面と仮面ヘアーが当たりませんでした・・・
かぶりまくるんですよね・・・若人バイザーなんて破損と合わせて3個ずつくらい出ましたし・・・
痛恨の仮面と仮面ヘアーは交換しました
pso20160827_205216_003.jpg (C)SEGA

若人ヘアーは・・・もう交換できる手持ちがほとんどないのであきらめます・・・

今日も今日とてジェムのために適当コーデ
pso20160827_232438_009.jpg(C)SEGA

スカートの中はショートスパッツです
ディレクトリボンは後ろまでないので、サイズ大きくして襟首のある衣装で隠すしかありません

コメント

非公開コメント