マカロン美味しいですよね~・・・高いけど(;´・ω・)

今日のスイーツコーナー!
毎度誰得?って感じのコーナーですが・・・(;´・ω・)

今日は以前ご紹介したローソンさんの「マカロン(ハロウィン)」¥395です♪

247-08.jpg 
マカロン結構いいお値段ですよねぇ・・・ただのメレンゲなのに(;´・ω・)
手間もそこそこかかるし美味しいから仕方ないのですが・・・!

さて、お味なのですが・・・
味はとっても美味しいです!
バニラ、パンプキン、カシスの順に食べました
ええ・・・美味しいものは最後に食べるタイプです(/・ω・)/
・・・ええ・・・「あ、食べないの?」って食べられてしまうタイプ・・・です・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ただ、不満な点・・・スッカスッカでした・・・初めてここまでスカスカしたマカロン食べた(;´・ω・)
ふわふわ感ならいいんだけど、スカスカ感なのでなぁんかね・・・(;´・ω・)


ジェムコーデ!
ハンターの頃のエコーさんの服ですね
 pso20161103_222420_009.png 
コーデ欄になりますーpso20161103_222249_003.png

今日はこの辺でー(/・ω・)/ 

コメント

非公開コメント