とりあえず・・・19時緊急辛い(;´・ω・)

実は今日もほんのり寝落ちしてました・・・内緒ですよ・・・!(謎

19時の緊急が結構つらいですね・・・
だって、何時もならお仕事から帰ってきてお風呂入った後のゆったりまったりタイムですよ(;´・ω・)
アムチも全くいけなくなってますし・・・まずいですよ非常にまずいですよ


ウェポノイドの子に似せたの作れるかと思って作ってみたけど・・・
コスチュームは仕方ないとしても、だいぶに違いますね(;´・ω・)
pso20161101_203233_000.png

どのウェポノイドかだれか分かってくれる人がいるのだろうか・・・w  
投票にもいる氷属性のろりっ子ですね
髪型見て・・・あれ?なんかアイカヘアーに似てるのある?と思ったのでやってみました

そういえば、「うぇぽの!テイスティ」のキャラ紹介が毎度面白くて好きですw
土曜日更新なので、明日更新されますよ~(前に金曜日とか私が誤報してた気もしますが;)

「ブルージーレクイエム2位さん」

「ヤミガラス 許さない……っ!」



さて、本編にもどりまして・・・

ハグハグエンペラッピーもお茶会も頑張れば買えそうなお値段になってきましたね
とても良い事です(/・ω・)/

といいますか・・・
ああ・・・日付が変わってた・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ジェムコーデだけじゃボリューム足りないかなーと思って倉庫漁ってたらこれですよ(;´・ω・)

関係ないですけど、男性レイヤリングのイルミナスコートのベースウェアは買っておくべきと思います
ボトムスだけの衣装は他に高騰してるスラックスとかですし・・・

そういえば、すっかり忘れてましたけど・・・
使用ルームってAとBがあるんでしたね・・・w
マイルームあんまり近寄らないから忘れてました・・・w
最近はずっとBにしてましたが、今は懐かしいAに戻してます



ジェムコーデ!
ちょっとワイルド気味です
pso20161104_234402_005.png

コーディネートになります
pso20161104_235137_008.png 
今日はこの辺で~

コメント

非公開コメント

No title

まったりタイムはまったりしましょ!

ブラン様

PSO2内でまったりしまくりですけどね!w
お話してたら別ですが、一人でぼーっとまったりしすぎて寝落ちしてますし(;´・ω・)