価値観の違い

ん~・・・基本的に人の事言いたくありませんが・・・
道路とかで歩きながら煙草吸うのはちょっと勘弁してほしいですね(;´・ω・)
特に禁煙指定の場所とかで平気で吸ってる人とかいます・・・
すごく煙い・・・(;´・ω・)

私はお酒も煙草も飲んでみたいとか吸ってみたいとか思ったことがありませんので、お酒飲む人や煙草吸う人を理解出来ませんが、相手からしても私のようにお酒やら煙草をしないのが理解できないでしょう
みんな価値観が違うので難しいところなんでしょうけどね(;´・ω・)



今日のジェムコーデ
PSUの頃から結構愛用してたコスチュームですねー
当時はピンク系色だった気がしますが

pso20161105_220640_003.png 

 コーディネートになります
pso20161105_220303_002.png

今日はこの辺で~ 

コメント

非公開コメント