白猫プロジェクトのツキミさんをしおにゃをベースに作ってみる・・・

白猫プロジェクトのツキミ・ヨゾラさんを作ってみる・・・

なんていうか、PSO2マトイさんと白猫プロジェクトのツキミさんの声優さん一緒みたいなので何となくしてみたくなりました

ツキミさんは操作ビームが便利でよくお世話になりました・・・w
当時最高峰のキャラクターだったのに、今となっては見る影も・・・(;´・ω・)
インフレ怖い

cf008d3a894244fc531d44ce5ae38bc3.jpg 

何となくエミリアポーズに似ている・・・?
とはいえ、しおにゃベースなのでエステから出れませんのでやれませんけど(;´・ω・)
  tukimi.png 
髪型はアイカヘアーが近い?
どちらかというと、深遠なるマトイさんの破損モードの髪型がぴったり来そうなんですけどねー
衣装も布地が足りてません

pso20161106_092642_006.png

結構無理やりですw

白猫ネタわかる人何人いるんだろうか・・・w   

コメント

非公開コメント