スイーツパワーの無い休日

今日は忙しくてスイーツタイムがありませんでした・・・
うー・・・スイーツパワーを得てないので明日から頑張れる気がしない(;´・ω・)

あ、そうそう・・・
ブルボンさんの「生チョコスライス」という商品をご存知でしょうか?
昨日の朝に食パンに乗せて焼いて食べましたけど、ビター感で凄くおいしかったです!
生チョコなのがよいですね・・・!
他の食べ方も試してみたいなー
パンケーキとか・・・シフォンケーキとか・・・!!
・・・どちらも材料がある・・・これはやるしかない!(´¬`@)
シフォンケーキは作る気満々で生クリームも準備してたので・・・ちょうどいい(/・ω・)/



PSO2のお話

ちょっとコレクト詰まってきてるので何とか消化していかないと;
ベガスコレクト二つたまったままですし・・・(;´・ω・)
ライドなかなかできなくて・・・

エミリアとヴィヴィアンのCOもやらないとなのですが・・・
どなたか一緒にやりませんか・・・!

あ、でも・・・COない場合はお断りします
CO無いと旨味なんて一切ありませんし、手伝って頂くのはちょっと・・・(;´・ω・)

一人だと一瞬で飽きてしまうのです・・・本当に一瞬で飽きてしまうのでです・・・(;´・ω・)



今日のジェムコーデ
フロワガロウズをしおにゃ普段着の上着にしてみる

pso20161106_2109232_000.png 

あれ・・・そういえばこれ普段着のはずなのに、ジェムコーデ着てるから着る事ほとんどないな・・・w

コーディネートになります
pso20161106_212030_003.png 

コメント

非公開コメント

No title

一緒にやろうかと思ったもののエミリア達のオーダー、
TA周りと一緒に片付けちゃったとこなんですよね。
手伝う分にはかまわないんですが。

フェン様

ありゃま・・・それは残念(;´・ω・)
またタイミングが合いましたらご一緒にやりましょう!
私の手伝いとかはダメです認められません( ゚Д゚)
低レベルキャラのLv上げついで、とかなら構いませんけどね~