金策失う

ああああああああ・・・また日付変わっちゃった・・・( ;∀;)

ふー・・・気を取り直して・・・
とうとうトリトリ終わっちゃうので、エンペラッピーとお別れですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
うちの大事な金策だったのですけどねー(;´・ω・)

普通に売ってもたいした金額になりませんから、ノクスを+30にして売ってました
ノクス+30が2M位ですね
地味においしいのです

取り置きした方が良いのかもしれませんけどねー



今日のジェムコーデ
ピンクピンクさせてみました!
フレアスカート、この色しか買ってません・・・w

とりあえずあまり使わない髪型にしてみました
pso20161108_211436_004.png 
エミリアポーズ男性モーション好き(/・ω・)/
pso20161108_211412_002.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント