白猫プロジェクト その6

たまには・・・たまにはなの?白猫プロジェクトのお話

所持キャラが285キャラになりました(/・ω・)/

武闘家強化したくてセツナ追っかけすぎました(;´・ω・)

ダグラスⅢも堀り終わっちゃったし、もう掘る島もありません( ;∀;)

武器ガチャ引けないよー(;´・ω・)

ダグラスⅢは11連を1回のみです
Screenshot_2016-11-05-12-32-02.png
ファルファラ被り+ケイですねー
安定のなぜ被る状態です

ヒーロータイプパーティ
Screenshot_2016-11-06-21-54-53.png 
剣は最かわ猫2016のすずが便利です(/・ω・)/
ダグラスが今回破格の性能になりましたけどw
弓のロッカを拳の最かわ猫2015のメロディアか魔のウィズにチェンジする位ですかね~
クリスマスの二人は神気に期待、ですね

剣士
Screenshot_2016-11-09-07-44-44.png 
個人的に剣士でよく使うのはこの4人ですかねー?今回のファルファラ追加です
ショコラは楽しいので入れてる感じですw

武闘家
Screenshot_2016-11-09-07-46-02.png 
ふなっしー入れたかったんですけど、攻略で使うか?と言われると使わないので除外しましたw
うう・・・やっぱりこの手数だとセツナほしかったなぁ・・・

ウォーリア
Screenshot_2016-11-09-07-47-08.png

正直、上位2人を抜いてヴィルフリートのが使ってる気がしますw

ランサー
Screenshot_2016-11-09-07-48-02.png

槍はもうほぼ死なない職ですよね・・・ケイですらあまり死ぬ気がしませんし・・・
しばらく新キャラいらないかも・・・あ、一人覚醒させてない子がいたw

 アーチャー
Screenshot_2016-11-09-07-48-22.png 
弓も充実してるので・・・なぜか弓の神気抜きTOP4揃ってます(;´・ω・)
しばらく新キャラいらないかも・・・

魔導士
Screenshot_2016-11-09-07-49-02.png

魔はマフユが便利すぎますけど、フランとコヨミの便利枠はまだ終わらない・・・!

クロスセイバー
Screenshot_2016-11-09-07-49-57.png

双剣は・・・ひどい状況です・・・ツキミ出てほしかった(´;ω;`)ウゥゥ 
まぁリアム強いですし楽しいですけどね・・・!(/・ω・)/
あ、前半二人以外適当ですw

ドラゴンライダー
Screenshot_2016-11-09-07-51-05.png

竜は・・・ハーヴェイいればなんとでもなる感じです(;´・ω・)

ヴァリアント
Screenshot_2016-11-09-07-52-36.png 
これは・・・いう事は何もありませんかね・・・
アマタと最強のパルメがいません(;´・ω・)



補強が欲しいのは①クロスセイバー②武闘家③ヴァリアント
ですかね~・・・
クロスセイバーがちょっと酷いんですよね・・・
リアムいなきゃ呪双剣取るのもあやしかったですし(;´・ω・)

武闘家は・・・セツナ来てくれなかったので、カスミさんに頑張ってもらいましょう(;´・ω・)

ヴァリアントは取り立てて急いで必要でもないのでまぁ別に・・・って感じですけども



今ダグラスⅢが開催してますが・・・
Screenshot_2016-10-25-07-05-04.png
Ⅰ、Ⅱと熱い展開で楽しめたイベントです♪※画像はダグラスⅠです

まぁ、バナナはそのまま食べるものです・・・料理の何に入れてもダメ(# ゚Д゚)
前、1本まるまるカレーに入れた人がいて・・・取り返し付かなくなりましたよ!
 

コメント

非公開コメント