11月9日のアップデートです!薄目ですが(;´・ω・)

そうそう、3000HIT行きました!
何もないところですが、本当にありがとうございます

最近何も面白いネタがありませんけども・・・(;´・ω・)
ん~・・・ネタコーデもそろそろなんか考えないとなぁ

・・・今日のスイーツ?
というか、今日折角作ったシフォンケーキ+生クリームをちょっとお出かけしてる間に奪取されました(´;ω;`)ウゥゥ
生チョコスライス乗せてちょっと温めて生クリーム乗っけて食べようと思った私の野望が・・・!

仕方ないですね・・・ちょっとわらび餅食べたいし、今度わらび餅を買おう・・・

とりあえず、頂きもののパンプキンバームクーヘン食べました
うん、美味しかったですよ
・・・うん


2016.11.09アップデート

スクラッチ グラビティープリンセス
大当たりは引けませんでした(;´・ω・)

重力操作・・・高い・・・ぐう・・・
アイドルがまーったくひけずじまいでした(;´・ω・)

そういえば、紹介ムービーで「あの衣装がついに登場」みたいな紹介だった気がしますが・・・
胸開きタートルネックってなんか有名なものなのです?

三つ編み・・・なんか想像してたのと違うー
真ん中かと思ったらLRってなん?って思ってしまいました(;´・ω・)

あとは、メタルナックルとかキャストにつけたら格好良さそうですね~
ちょっとぽんこつに欲しいかも・・・?
でもLR二つで12Mかぁ・・・


続いてネッキーからの挑戦状!

20時の部はぼっちで野良に参加・・・最初失敗・・・二度目成功
22時の部はチムメンさんとご一緒・・・二度とも成功

とりあえず、1回目はあまり意識してなかったのですが、タゲ取り大事ですねー・・・
クールタイム開けて敵がいたら即使うレベルで使用してました

最終ウェーブで私は鳥のタゲとって鳥と戯れてます(/・ω・)/
が・・・多分火力が足りてません(;´・ω・)
グランゾさんも何とか早めにタゲ取りと処理しないと・・・ビーム撃たれちゃいますね(;´・ω・)

でも、なかなか楽しいですね・・・とってもぎりぎり感がありますが


 
今日のジェムコーデ!
リーヴァスワローの時にやる私の好きなセットです

pso20161109_211307_020.png

今回のフォトンカラーが青なのでよい感じです!
pso20161109_211551_023.png  

コメント

非公開コメント