ライドロイド慣れてきましたよ!

最近やっとライドロイド慣れてきました
や、まだ降り方よくわかってないのは秘密です
降りるときはボタンガチャ押し降りです・・・

説明とか見ればいいのはわかってるんですが、説明書とか読みませんよね!
なんでだろう・・・


ベガスイリュージアとやっと会えましたよ
pso20160828_060655_004.jpg 目の間に横たわる自由の女神・・・
すごく・・・シュールです・・・

UFOは・・・体当たりしてたらいいのかな・・・
体当たりしまくってるけど間違えてたらどうしよう・・・


 
てな訳で、水着髪型変更しました
髪型はイノセントループテールです
pso20160828_175815_003.jpg
頭のりゴジラ・・・に見える
正直アクセで欲しかった・・・
ゴジラデバイスかわいいですよね

とりあえず、しおにゃのマグ一覧・・・
打撃200ミニゴジラ
射撃200カーくんことカーバンクル
法撃200モーグリ
技量200タマヒメ
後はよくわかってなかったころに育ててたマグの成れの果て
pso20160828_063116_006.jpg
リセットするのもあれですしね・・・

カーくん大好きです!
ぐっぐー
あ、射撃職殆どしてないや・・・

さてはて、今日の適当コーデ
pso20160828_190646_007.jpg 
我ながら結構ジェム貰ってない衣装貯めこんでるなぁ・・・

コメント

非公開コメント