冬の大型アップデート「幻創の母なる月光」のムービー公開ですよ!

今日は日付変更する前に上げるんです・・・!
なんどもなんどもやっちゃってますが(;´・ω・)

「幻創の母なる月光パート1」の紹介ムービーが公開されましたね!


そういえば、青白いダーカーみたいなのは幻創種で、ダーカー全種分いるそうですね~
通常に比べて強いのかどうなのか、攻撃パターンは変わるのかとか気になりますね~

☆13の鑑定費用265kって結構高いなぁw
1M行ってなかったからまぁよかったと思うべきかな・・・w

11/24を楽しみにしてお待ちしております!


今日のジェムコーデ!
シャイニーアイドルになります!

この後ろの綺麗ですよね

pso20161111_203656_008.png 
・・・これ・・・画像が潰れてて何が書いてるのか読めないですね

pso20161111_204023_011.png 


ん?どうしました?

pso20161111_203304_001.png 
お茶位落ち着いて飲みましょう

pso20161111_203318_004.png 
 ジェムコーディネートになります!

pso20161111_204646_012.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント