胸開きタートルネックでコーディネート

とりあえず今日はいきなりジェムコーデです!

胸開けタートルネックでコーデしてみようかな、と思いまして・・・
やー、昨日フレさんに見てもらいながらあれでもないこれでもないと試行錯誤してたのでリベンジです

胸を寄せてるので、アウター着ると強制的に胸の部分が寄せられてしまいます
この服今回ジェムコーデに組み込みましたが・・・
アウターを上に着る衣装には向いてませんね・・・単品のが良いかも(;´・ω・)
この衣装全色ありますが、アイドルのが可愛いし着やすいかなー・・・

参考
寄せてるので胸がちょっと大きくなり、その代わりアウター巻き込んで中央に寄ります(;´・ω・)

pso20161112_222751_003.png

ペイントで切り貼り加工すると画質が悪くなる(;´・ω・)

pso20161112_223022_007.png 

デニムジャケットならありかな?

pso20161112_223529_019.png


pso20161112_223332_014.png

コーディネートとなります!

pso20161112_224545_020.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント