「しおぽ」も「しおにゃ」です(;´・ω・)

今日のスイーツタイム!


awajishima_moshio_pudding_image.jpg 
2個セットで¥160ですね~
カラメルソースとかない感じです

まろやかな感じでほんのり塩味が効いてて美味しかったですよ~♪



他のブロガーさんの所で発言とか、うちのブログの返信とか・・・
「しおにゃ」に変更してもいつの間にか「しおぽ」に戻ってしまう・・・どちらもしおにゃですので!(;´・ω・)

やろうと思ってる事が出来てないなぁ
困ったもんです(;´・ω・)
一日の時間がもっと長ければいいのに・・・w

 
あったかい恰好のジェムコーデ!
とりあえずまず使わない髪型でやってみましたw

pso20161113_214423_005.png  
最近寒いですよねー

pso20161113_214548_007.png

どうやって引くかわからない手袋つけてピアノ

pso20161113_214734_008.png  
今日のコーディネートとなります

pso20161113_231016_009.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント