脳筋アークスの試行錯誤・・・

プレイスタイル見直し中

う~ん・・・ん~・・・

最近微妙に弓>刀ブレイバーに変更し、バニカゼ比率をあげて使うようになってます
もうちょっと使い方の動画で見て当て所とか学ばないとなぁ・・・

しおにゃは射撃弱いのですよね(;´・ω・)
レンジャーとガンナーだけカンストしてないんですよね~・・・
そもそも、この二職のまともな武器すらないという・・・(;´・ω・)

脳筋アークスめ・・・(;´・ω・)



ベースウェアでちょっとボディースーツ的なコーデ・・・
他の方がやってるやつですけどね・・・!(;´・ω・)

pso20161114_222451_005.png pso20161114_222515_007.png pso20161114_222501_006.png pso20161114_222518_008.png 
ちょっと格好いい!エステから出る気がしないけれど!w


今日のジェムコーデ
お久しぶりのいもにゃです
KKヘアーは芋コーデに便利!

pso20161114_200918_002.png

よく遊んでくれるフレンドさんにお礼を、と思い立って・・・
お礼にフレンドさんのマイルに何かをおいていきましょう

pso20161114_200110_000.png 
お礼にフレンドさんのマイルに何かを置いておきましょう

pso20161114_200206_001.png 
次は誰にしよう・・・

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

ぎゃあああああああ。(まだ部屋に帰っていない

ブラン様

どうしました大丈夫ですか!(/・ω・)/