ジェムコーデ、か~ら~の~!

さて、今日は諸事情からジェムコーデからスタートです

pso20161115_230215_009.png 
いきなりコーディネートとなります!

pso20161115_232137_031.png 

そして、今日当たっちゃった重力操作!

pso20161115_230626_019.png 
SS撮るの難しすぎるーw

pso20161115_230629_021.png

くるくるー
 pso20161115_230633_023.png 
SS撮るの練習しておきます・・・w

そうそう、うちのマイルームに新しい子が入りました!
可愛がってやってください!!(/・ω・)/

はぐはぐ・エンペラッピーです!

pso20161115_210143_001.png 
そうです、カッチャッタ!
だってほら、今日重力操作が出ちゃったし!
重力操作とエンペラッピーで出費大きいなって思ってたけどエンペだけでよくなったし!

まぁ、正直ルームグッズだから10M~20M位までは落ちるかなーと読んでましたけどね
結局27Mでゲッツです・・・可愛いのは我慢できない(;´・ω・)

一昔前、「リラックマ くったりぬいぐるみ特大」を買おうかと1年単位で悩んだことが・・・w
猫いるから諦めましたけど・・・(;´・ω・)
ボロボロにされたら泣くから・・・w

それは兎も角、エンペラッピーかわいい・・・!
 pso20161115_210115_000.png pso20161115_210244_002.png pso20161115_210247_003.png 
幸せタイム・・・

どうぞ、よろしければご堪能ください(/・ω・)/



お世話になってるフレンドさんにお礼参り!(違
pso20161115_211259_005.png 
お礼参り!(だから違
pso20161115_211115_004.png

今日はこのへんで~♪ 

コメント

非公開コメント