昨日あげるつもりだったお休みの日スイーツ

取り敢えず、昨日あげようとしてた画像でも

スイーツですがw

今ローソンさんでクリスマスケーキのお試し版を販売してます

スノーボンブと和栗のスペシャルモンブランとブロンドチョコレートのスペシャルケーキです

今回はその中の和栗のスペシャルモンブランとブロンドチョコレートのスペシャルケーキになります
どれも¥330と普通のケーキ屋さん並みの価格です
これを友達と半分こしてたべました
どちらもふわふわなので、カットしにくかったです



和栗のスペシャルモンブランは濃厚な栗の味が楽しめます
ふわっふわでとても美味しかったです




ブロンドチョコレートのスペシャルケーキなのですが・・・

「なにこれ、すっご、これすっご」と某パティさんの台詞の様な感想でしたw
すごく美味しいんです!
これはすっごくおすすめします!

毎年、クリスマスにはミックスベリーケーキ頼むのですが、今回注文出来なければブロンドチョコレートのスペシャルケーキでもいいかもしれない

というレベルで心が揺れましたw


ケータイからだとブログ書きにくーい(;゜0゜)
esのことでもあげてこうかとも思いましたが、SS上げにくくてなかなか辛いかも・・・

コメント

非公開コメント