マイルームAのご紹介など!

しおにゃです

pso20161119_203635_019.png 
先日の件でご心配をおかけいたしました

いつも見に来てくださる方
気の迷いで迷い込んだ方
いろいろな方がいらっしゃると思いますが・・・

pso20161119_203632_018.png

お越し頂きありがとうございます
よろしければこれからもよろしくお願いいたします 

ということで今日のジェムコーデです

pso20161119_202350_007.png 
なんかドヤァな感じに見えますね・・・w
ヨシノテフラ好きです
PSUでもよく着せてたコスチュームです
ちなみに、この色一目ぼれして買わなきゃ!
って思ってたのですが最近になってやっと買いましたw



アップデートの内容が結構出たみたいですねー
有名ブロガーさん所で拝見させていただいております

一番気になってたSGスクラッチが予想通りで厳しい・・・
イノセントクラスタががっつり入っちゃってますねー(;´・ω・)
深遠なるマトイ一式がリサイクル交換不可なのですかね・・・(;´・ω・)
これは通常+破損ってことなのか気になりますねぇ・・・どっちもだったらきつすぎる・・・
破損衣装とかはどうでもいいんです
ヘアースタイルはとりあえず全部ください(;´・ω・)



さて、気を取り直して続き続き!

まずはマイルームAのご紹介
前にBはお見せしたかと思います

中央の部屋

pso20161119_210619_028.png

左の部屋

pso20161119_210627_029.png 
右の部屋

pso20161119_210644_030.png 
となります!

ティータイム

pso20161119_204833_027.png 
やっぱり食器も家具も大きすぎるんですよねーw

エンペラッピー

pso20161119_204640_023.png 
うちのマイルにきたら絶対に抱かれないと!(使命感

お布団!

pso20161119_204513_022.png 
まったり流してるマイルに流してる「たいせつなもの」を聞いてます

最後は一休み・・・という名の寝落ち(  _*`ω、)_

pso20161119_203232_012.png

今日はこの辺で~ 

コメント

非公開コメント