メセタいくあってもたんないですよ!

しまむらにしてもセブンイレブンにしてもロビアク入れすぎですよねー

セブンイレブンはアイスなので、まぁ220円の買っとけばいいかなーと思いますけど・・・
しまむらはメセタで解決するしかないからつらい・・・(;´・ω・)

pso20120707_135318_000.jpg 
画像は2012.07.07の頃のしおにゃです
ちょっと懐かしの画像をあげてみましたw

マガツかー・・・いいやボイコット!(/・ω・)/

ということで、今日のジェムコーデ!
今日は一切着替えができないコーデです
なぜか?それは変更不可のメイク使ってるからですね(;´・ω・)
 pso20161121_205421_001.png 
今回はブルーのフォトンカラーでいいですよね~

pso20161121_205749_003.png 
仮面つけたかったので、今回は痛恨の仮面にしておきました

pso20161121_205741_002.png 
コーディネートとなります!

pso20161121_225355_009.png

お茶を飲もうとして、あ・・・仮面つけてたって感じです(;´・ω・) 

コメント

非公開コメント