髪型が高かった・・・(;´・ω・)

スクラッチ惨敗!
ここまでひどい惨敗は久しぶりです(;´・ω・)

アネットヘアーとウェーブツインテールは買いました・・・
ロビアクとかほかのどうしよう・・・(;´・ω・)
倉庫の取り置き売るしかないかな・・・

ストーリー終了!
エスカダーカー!
あの人の開眼が格好よかった!

esからアネットさんがいらっしゃいましたね~
もう、PSpoの二人が優遇されすぎてて・・・あっさりしすぎ感がありましたw
ストーリー上、ジェネの心臓が止まった後あたりでしたっけね?
公式で、後日ジェネが出るというネタバレ出してるので・・・無事蘇生されるのでしょう(;´・ω・)

今日のジェムコーデです!

重力操作(縦)のSS練習・・・

pso20161124_223811_034.png pso20161124_223814_037.png pso20161124_223815_038.png pso20161124_223820_042.png

ふうっ・・・難しいですね・・・

pso20161124_224354_051.png 
手招き、シンプルでいいですね~
今日のコーディネートになります

pso20161124_225312_060.png  
網タイツを重ねてみたらなんかいい感じになったのでやってみましたw

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
わたしも 見事なまでのスクラッチ爆死でした…
ウェーブツインテールは 高すぎて購入すらできないので

近くリベンジする予定です (`・ω・´)フンス
(懲りないなー)

あ♪ 重力操作 すっごい綺麗ですー!!
わたしも練習しよっと

ころこ様

> こんばんわ♪
> わたしも 見事なまでのスクラッチ爆死でした…
> ウェーブツインテールは 高すぎて購入すらできないので
>
> 近くリベンジする予定です (`・ω・´)フンス
> (懲りないなー)
>
> あ♪ 重力操作 すっごい綺麗ですー!!
> わたしも練習しよっと
おはようございま~す♪
爆死しましたか・・・今回の髪型高くてつらいですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

私はPCにお金かかっちゃったのでこれ以上今月使えません(ノ_・。)
リベンジ出来る事をお祈りしております!

重力操作難しいですよね~
アングルとか・・・もっと私も練習しなきゃ!
ころこさんみたくフィールドで撮りにも行きたいんですけど、なかなか行けなくて(;´・ω・)
SS楽しみにしてますね!