幻創の母なる月光Part2が公開されましたね~

あ、そういえば・・・結構前に4000HIT達成しておりました!
ありがとうございます~♪
4000HITなんて行くとは思ってもみませんでした
感謝感激です♪
というか、すでに4600HITいってますけれども(;´・ω・)
遅れてすみませんです


幻創の母なる月光のPart2の動画が公開されましたね~


クリスマスロビー・雪のカフェ・スクラッチ更新・ジェネ追加
ストーリー追加はSGスクラッチと合わせて14日あたりかな?

21日くらいにマザー緊急なのかな~?
楽しみですね~♪

SGスクラッチは全力、かなぁ・・・
なんか12/14に切ない思いをしてる私が見える・・・!(;´・ω・)



さて、今日のジェムコーデ!

端末操作2で撮影!

pso20161125_214320_028.png 
これは~・・・わからない!これもわからない!

pso20161125_214318_027.png 
わかるものが何もない・・・のうきんだもの。 しおにゃ

あとはポーズ連発!

pso20161125_213354_009.png pso20161125_213406_012.png pso20161125_213401_010.png 
コーディネートになります!

pso20161125_213904_016.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント