妙な頭の重さ

今日のスイーツのコーナー!

今日はアトリエ神戸さんの窯焼きシュークリームです~♪


04562473161160.jpg 

2個SETで¥500程です♪
すっごいボリュームです
大きすぎて口に入らないので、上の皮でクリーム掬って食べてました
ある程度生クリーム食べたら、途中からカスタードクリーム出てきました・・・w
あ、これ一緒に食べるやつだーって思いましたけども・・・w

おいしかったですよ~、やっぱり生クリームとカスタードクリームを一緒に食べたほうがよいですね



昨日独獄いってきました
何とかクリアしましたけど・・・

pso20161126_232725_018.png 
ハギトさんと撮影しちゃいますよね!

ロビーアクションのカメラを構えるを使ってて思ったのですが・・・

pso20161126_232644_017.png

問題の画像です

・・・お気づきでしょうか?

被写体

拡大してみると、映ってるのが男性のインナー姿

流石謎の超技術フォトン!なんでも可能だね!

・・・昨日初めて知りましたw


さて、今日のジェムコーデにしようと思うんですが・・・

今日、妙に頭が重いんですよね・・・

pso20161127_222829_022.png 
しかもちょっともふもふ感もあるし・・・

理由、なんででしょうね?

pso20161127_224332_026.png 
まぁ、悩んでも仕方ないので!

pso20161127_224618_028.png

夜景綺麗ですよね~
 pso20161127_224630_030.png 
再来週で終わっちゃいますし、しっかり撮影しておかないと~

今日のコーディネートになります!

pso20161127_224807_031.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント