ふぉとんの ちからは いだいだ

ラッピーズ欲しい訳ですが・・・メセタが全然足りません・・・w

キャストパーツ処分してちょっとずつ作ってはいますが・・・なかなか厳しい


こんな高所から落ちても傷一つ付かない

ふぉとんの ちからは いだいだ
pso20160829_051118_000.jpg
落ちるとき何かがこみ上げるのは何だろう・・・ 

懐かしのレイディタッカー
pso20160829_060925_04.jpg 
当時のコーデほぼそのままです
当時と違うのは、フォトンマフラーつけてないくらいかも?
インナーにカフェコックにすると結構かわいいです
スカートスタビライザーのフォトンカラーが変えれたらさらに良かったんですけどね・・・
レイディタッカーのフォトンカラーもなかなか個性的ですし・・・
白もいいけど赤にしてます
私個人がモノクロと赤が好きなので、基本赤とモノクロをしおにゃカラーとしてあります

今回のフロンティアリードを使ってコーデしなおそうかな?
どうせジェム貰うのですやらないとですし・・・w

こっちも久しぶりの装備だけどまだジェム貰ってなかった・・・
今日も適当コーデでジェムを貰うのです!
pso20160829_194944_000.jpg 
リヴァースワローの露出を殺す・・・!
というか、レイディでもそうですが、私のコーデは基本的に露出を殺します・・・w

コメント

非公開コメント