確認しない方が悪いのです・・・確認しておけばよかった(´;ω;`)ウゥゥ

こんばんは、しおにゃです(/・ω・)/

esについに来ちゃいましたね・・・全職装備可能の☆13武器!
ノクスの色違いでしたっけ?
カタナが欲しいかな~・・・
手に入るかなぁ・・・(;´・ω・)

結構覇級を飛ばしてくださって助かってます!
私もどんどん飛ばせるようにしないとー

実は報酬2個になるチップ狙ってスクラッチ引いたんです
・・・まさかの惨敗
確率とか見たら・・・まさかでもなかった・・・
なんで今回☆12チップになってますかね・・・なんで今回0.4パーですかね・・・(;´・ω・)
当たるわけないじゃん・・・うわーん(´;ω;`)
確率見てたら引いてなかったよ・・・
・・・いえまぁぶっちゃけちゃうとウェポノイドチップ自体ぜーんぜん出なかったんですけどね・・・



今日のジェムコーデです!
青いしおにゃ(/・ω・)/

pso20161201_230209_011.png 
このセット好きなんですよねー

pso20161201_230133_005.png 
もっと格好いいパンツルックとかでないかなー

pso20161201_230145_010.png 
フロワガロウズも良いんですが、シャツのヒョウ柄が時折きになってしまって・・・(;´・ω・)
というか、このコーデほぼ一緒のを前にしてるかもしれませんね・・・w

コーディネートとなります♪

pso20161201_230440_013.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント