悩む所

しおにゃの作戦・・・

[> 命をガンガン行こうぜ!

のみです!
脳筋なので・・・!(/・ω・)/


そういえば、ひっそりツイッターとかでフォローさせてもらってますけど・・・
一言添えたほうがいいのかな・・・
フォローしたらフォローし返してくれる方がいて感激したりもしてる訳ですけど・・・
お礼言った方がいいのかな・・・
お手間を取らせてしまうんじゃ?とか思ってどちらも出来ずにいます(;´・ω・)
うむむ・・・(;´・ω・)

すみません、ツイッター初心者です

いやまぁ・・・PSO2でもたいがい自分から声かけるとかできてませんけども・・・(;´・ω・)


今日のジェムコーデです!

pso20161202_223800_012.png 
パンツルックなのはいいけど・・・シューズ(;´・ω・)

pso20161202_223811_014.png 
シューズが気になりますが・・・

pso20161202_223754_011.png 
セブンイレブンマークがなければ結構好きなベースです

pso20161202_223740_008.png 
今日のコーディネートです♪

pso20161202_224138_018.png

今日はこの辺で~♪  

コメント

非公開コメント