明日まじめに不真面目なコーデ考えます!

明日まじめに不真面目なコーデを考えます!(謎

こんばんは、しおにゃです

最近ネタ不足だなーと感じてまして・・・

いや、普通にブログ書くのが遅いから眠さと相まって日本語すらも怪しいうっすいブログになってるのは重々理解してますので・・・何とかこの辺で方向を戻したい、かもw

唐突にしおにゃどあっぷw
pso20161203_231815_022.png 



今日のジェムコーデ!

結構この衣装好きですよ

・・・スカートがとんでもない事なりますが(;´・ω・)
そんな時に便利なのがインナーのショートパンツ!

pso20161203_224633_013.png 
この衣装の難点は・・・チョーカーとソックス着けるとスパッツ履けないことなんです

pso20161203_224638_016.png 
なので!インナーのショートパンツの出番です!

pso20161203_224647_020.png  
本日のコーディネートです♪

pso20161203_232011_029.png

まんまなんですけどね~

今日はこの辺で♪ 

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして。

以前から時々拝見させていただいてるのですが、可愛いですねー。
うらやましいです。
自分では盲目な部分があるので、私のキャラを他人から見た時の素直な意見や感想を知りたいところです(-ω-;)

はると様

こんばんは、初めましてです(/・ω・)/
お越しいただき&お褒めいただきありがとうございます♪

他の方のキャラ見ると自分のキャラよりかわいいなぁって思ってしまうことがしばしばあります
ちょっとずつ調整して行って自分の満足行くまで調節していってます(/・ω・)/
最近、しおにゃのは一切弄ってませんけど、サブとかちょこちょこ弄ってますw

なかなかほかの方にキャラ見ていただく機会ってありませんからねー(;´・ω・)
私も自キャラとかどう思われてるのかっていつも気になります・・・w
ブログっていう媒体もそういった意味では悪くないと思いますよ~(/・ω・)/