今年もクリスマスケーキを予約しました

さー、今年もクリスマスケーキも予約しました!
スプーンで食べるベリーケーキでっす!(/・ω・)/

カシスとかブラックベリーとか様々なベリーが入っててすーーーーっごくおいしいんです!
生クリームとの相性も抜群です(/・ω・)/

今年も注文できてよかった~♪
これネットに上がってないので、なんとか写真撮影しなくては!w



今日のスイーツでーす

セブンイレブンさんのメープルで食べるデニッシュフレンチです♪
dispImage1.jpg 
これおいしいです!
ちょっと電子レンジで温めてからメープルシロップをかけていただきます!

デニッシュ生地のフレンチトーストですね(/・ω・)/
それにメープルシロップかけるとか・・・美味しいに決まってますよね( ´艸`)
幸せタイムでした(/・ω・)/

PSO2は次の記事で(/・ω・)/

コメント

非公開コメント

あれ?文字修正しただけなのに更新扱いになってる!?
すみません、以後気を付けます(;゜0゜)

No title

しーおにゃん!
毎回自分で撮影しなさいよ(笑

ブラン様

なかなかぼやけたりしてうまく取れないんですよね~
メーカー様の画像綺麗ですもん!w

No title

セブンイレブンのロゴを入れて撮影しないと(そこじゃない

はると様

> セブンイレブンのロゴを入れて撮影しないと(そこじゃない
ちゃんと映ってますよ・・・!w
回し者かと思われちゃいそうなくらい宣伝してますし・・・w