最近はスクラッチ惨敗しまくりですね・・・せめて髪型だけでもおお(´;ω;`)ウゥゥ

皆様ごきげんよう、しおにゃです

さー待ちに待ったアップデートですね!


ストーリー・・・すっごく長かった(;´・ω・)

スクラッチは完全敗北です(´;ω;`)ウゥゥ

・・・そしてブログが間に合いませんでした・・・すみません

pso20161208_000140_024.png 
気を取り直して・・・

ショップエリアの雪だるま良いですねーw
pso20161208_001414_036.png

雪玉運んで~ 

pso20161208_001533_039.png 
ラッピー雪だるまとか

pso20161208_001432_038.png 
リリーパ雪だるまになります

雪だるまと雪だるま合成でこんな石像になるとかアークスの技術はすさまじいですね!



今日のジェムコーデです!

pso20161207_235618_022.png 
これのベースとインナー・・・えぐすぎませんかね・・・
アウターあるから着れますが(;´・ω・)

pso20161207_235552_017.png

ショップエリアでも雰囲気が出せますね!

pso20161208_000322_025.png  
ほとんどそのままですけど・・・コーディネートとなります♪

pso20161208_000635_032.png  
今日はこの辺で~(/・ω・)/

コメント

非公開コメント

No title

あっ・・・(雪玉は蹴って遊ぶものだと思ってました・・・当てたNPCは数しれず(何して遊んでんだって突っ込みはなしで(笑)

はると様

> あっ・・・(雪玉は蹴って遊ぶものだと思ってました・・・当てたNPCは数しれず(何して遊んでんだって突っ込みはなしで(笑)
蹴ってたらそのうち砕け散りますから、NPCに当ててちょうど砕けるときもありそうですね・・・w