フランカ雪のカフェ

あー、フランカカフェが雪化粧になったのでした!(忘れてた

なので!寝る前に遊んできました(/・ω・)/

pso20161208_003727_042.png

ラッピーかわいいですね~

pso20161208_003702_041.png

・・・リリーパ怖いんですけどキノセイでしょうか?w
   
で、ここ滑り台があるんですよね

毎度思うんですが・・・滑り台は専用モーション欲しい・・・


・・

・・・ん?

そう・・・私は気づいてしまったのです

男性モーションの飛行形態で滑ればいいんじゃ・・・と!

pso20161208_005612_065.png 
じゃあやってみましょう!

pso20161208_005230_058.png

普通に滑るより雰囲気出るんじゃないですかね!

雪に突っ込んでボスッ、って感じも雰囲気出ます♪

pso20161208_004055_046.png

pso20161208_004724_047.png
 pso20161208_004727_048.png   
難点は延々と進んじゃうことですけどね・・・w

もっと上手いことSS撮りたいなーw

コメント

非公開コメント