ナイツの事を語りすぎた感・・・!w

 午前中ちょっと用事があったのでお仕事お休みしました

おかげで13時の緊急いけたのと・・・!

スイーツ食べれましたよ!(/・ω・)/
週二回位は15時に甘いもの食べたいですよね~(;´・ω・)
ん?チョコレートは常備食です(謎

と、言う事で・・・
今日のスイーツはセブンイレブンさんの「ふわとろくりぃむわらび めーぷるそーす」¥100です

KIG0009.jpg 

このふわとろくりぃむのシリーズ素敵ですね!前もてぃらみす頂きましたけど、素敵ですね!
外はふわっとろ!中のクリームがすっごくマッチして美味しいです♪
メープルシロップって美味しいですよね・・・最強の甘味料ですよね・・・!

・・・今回私撮影ですが、写真取り込むの面倒くさいん(;´・ω・)


さて、クリスマスのなんやかんやが始まってますが

氷上のメリークリスマス、クリスマスナイツのステージ曲でいいですね~
テンション上がります!
ステージ曲としては・・・星降るの「ラストステージの曲」も実装してほしいです!
ナイツ大好きなのです♪

ナイツといえば、Dreams Dreamsが名曲ですよね~♪
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ナイツのDreams Dreamsにはいろいろなバージョンもありまして・・・
その中の代表とも呼べるのがアダルトバージョンとキッズバージョンがあります
実は「クリスマスバージョンのアカペラのタイプ」も結構良いですよ~♪

さて、私がDreams Dreamsの中で一番好きなのがSweet Snowです
お聞きになったことがない方はぜひ聞いてみてくださいね♪
私はナイツのサントラ買うくらいナイツ好きなので持ってますが
検索」したら結構出てきますし(よいことではないのかもしれませんが;)

さて、このSweet Snowを歌われてるのがジャスミンさんという女性なのですが・・・
実は10年前にDreams Dreamsキッズバージョンを歌っていた方なのです
収録終了時の時に「また10年後にお会いしましょう!」という言葉を残して帰られたとか・・・
ナイツ~星降る夜の物語~が発売されたのが2007年・・・
なので、もしかしたら来年か再来年位にまたナイツが発売されるかもしれませんね~♪
実はちょっと期待しております♪



さて、PSO2のお話です!

比較的お手頃で、何とかクリスマスっぽい恰好になるコーデを考えてみました

アウターだけ緊急用に・・・
ベースは安いストライプワンピースを使用
pso20161208_185044_003.png

アクセはブーツさえ履いちゃえば他は自由でいいと思います! 

pso20161208_185108_005.png

ファーないとちょっと寂しい感じはありますけど・・・
まぁお安くできるコーデなのでその辺は仕方ありません(;´・ω・)


しおにゃが今回氷上のメリークリスマスで着てるコーデ

pso20161208_192308_006.png 
持ってたからコーデ作って着ましたけど・・・

pso20161208_192317_009.png  
スカートの丈が短すぎますよね・・・(;´・ω・)

正面

pso20161208_192441_015.png

側面
 pso20161208_192449_016.png

背面

pso20161208_192434_014.png 
私が微妙に工夫したところなんですが・・・
マントそのままだとずり落ちちゃいそうだったので、紐で結んでるようにしてみました♪
いかがでしょうか~(/・ω・)/

実はクリスマスブーツ履かせようとしたんですが・・・
干渉しちゃうので最大サイズにしても無理でした(;´・ω・)



さぁ今日はサクッと終わらせちゃいますよー!
今日のジェムコーデ!
 
pso20161208_194214_020.png pso20161208_194227_025.png

pso20161208_194440_026.png 
コーディネートとなります(/・ω・)/

pso20161208_194551_032.png  
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

初めましてこんばんは~。
最近ちょくちょく拝見させていただいている者でーす( ・ω・)ノ

私もナイツは大好きなのですがジャスミンさんのことは初めて知りました。
いや~グッときましたよ( `・ω・´)=3
新作出してくれたら嬉しいですね~。

kEn様

> 初めましてこんばんは~。
> 最近ちょくちょく拝見させていただいている者でーす( ・ω・)ノ
>
> 私もナイツは大好きなのですがジャスミンさんのことは初めて知りました。
> いや~グッときましたよ( `・ω・´)=3
> 新作出してくれたら嬉しいですね~。
はじめまして、何もないとこですがありがとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ジャスミンさんの話は多分ナイツのサントラCDのあとがき辺りに書いてたと思います
実はアダルトバージョンの男女はジャスミンさんのご両親で、当時は恥ずかしがってご両親の影に隠れてたとか可愛らしい事も書いてありましたよ~w

新作本当に期待してます!

No title

?!
なんですかこの美味しそうなデザート!
見た事ないです。
見かけたら買ってみますねー。

はると様

> ?!
> なんですかこの美味しそうなデザート!
> 見た事ないです。
> 見かけたら買ってみますねー。
セブンイレブンのスイーツで、美味しいですしお手頃価格なので是非に!
・・・いえ、セブンイレブンの回し者じゃありませんけどもw

No title

セブンイレブンのデザートは良い物が多いですよねー。
私は「もちぷにゃ」が一番好きです。
最近販売してる「レアチーズもち」も美味しいので、もし見かけたらぜひ!(←同じくセブンの回し者ではありません(笑)

セブンイレブンって結構すぐ商品が消えたりするので、次に見かけた時にはなかったりするんですよね・・・。
なので、もし売り切れていたり、取り扱いがなかったらごめんなさい(。-人-。)

はると様

> セブンイレブンのデザートは良い物が多いですよねー。
> 私は「もちぷにゃ」が一番好きです。
> 最近販売してる「レアチーズもち」も美味しいので、もし見かけたらぜひ!(←同じくセブンの回し者ではありません(笑)
>
> セブンイレブンって結構すぐ商品が消えたりするので、次に見かけた時にはなかったりするんですよね・・・。
> なので、もし売り切れていたり、取り扱いがなかったらごめんなさい(。-人-。)
もちぷにゃは食べたことある気がします・・・!w
すっごいもっちもっちで中身と不思議な触感だった記憶がありますw

No title

もちぷにゃ食べた事ありますか。
そうです、もちもち具合が美味しいんですよね。
では次はレアチーズもちを(笑)

今朝くりぃむわらびを見かけたので買って食べました。
全体がわらびもちな事にまず驚きです。
メープルも意外と相性良くて美味しかったです。
またセブンへ行ったら購入しますね(笑)

はると様

> もちぷにゃ食べた事ありますか。
> そうです、もちもち具合が美味しいんですよね。
> では次はレアチーズもちを(笑)
>
> 今朝くりぃむわらびを見かけたので買って食べました。
> 全体がわらびもちな事にまず驚きです。
> メープルも意外と相性良くて美味しかったです。
> またセブンへ行ったら購入しますね(笑)
おおー、御気に入ってよかったです♪

レアチーズもち今日買って食べました~
感想は後のブログで・・・!