エンペラッピールームを作ってみよう!

 「幻創の母なる月光Part3」のムービーが公開されましたね~



マザー戦楽しみです!

☆14カタナ出るかな~
欲しいけどまず出ないだろうなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


さて、今日のジェムコーデ!
ナベリウスのお花畑です♪

pso20161209_222523_027.png 
はい、似非ヒツギさんです

pso20161209_222045_025.png 
ナベリウスのお花畑良いですよね

pso20161209_221942_021.png

これ撮影してからとあることを実施することになります

pso20161209_222338_026.png 
それはジェムコーデの後で・・・!

今日のジェムコーディネートとなります・・・てかほぼまんまですけどw 

pso20161209_221827_020.png 
で、やろうとおもったというのは例のフラワーガーデンを使ってお花畑を作ろうと思たわけです

せっかくなので仕切りしてエンペラッピールームを作ろうと試行錯誤・・・

なかなかうまくいきません(;´・ω・)

そうこうしてるとフレンドさんが突然訪れてエンペラッピーをかまくらで服着てるようにしたり

pso20161209_230437_028.png 
パームやらSEGAロゴやら置いていきました

pso20161209_232832_029.png

絶対に返品しますよ!w

今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

 

返品は受け付けておりません!

ブラン様

> 返品は受け付けておりません!
受け付けておりませんは受け付けておりません!(ФωФ)