さて、次のSGスクラッチのラインナップ予想・・・

こんにちは、しおにゃです

pso20161211_002121_027.png 
 今回はSGスクラッチのラインナップはだいたいこんなもんだろーなーという予想を立ててみました
名前適当なので気にしないで雰囲気で察していだたければ・・・w


・ロングツインテールGV
・ミコトコサージュ(浸食)
・ミコトクラスタ(浸食)

・イノセントループテール2GV
・深遠なる闇ヘアアクセ
・深遠なる闇仮面
・深遠なる闇衣装
・深遠なる闇花弁
・血涙
・迷彩武器
・マトイボイス深遠なる闇

・浄化ロングヘア
・深遠なる闇衣装破損

・イノセントロングツインループテール?
・イノセントカチューシャ?
・イノセントクラスタ[Ou]
・イノセントクラスタ[Ba]
・イノセントクラスタ[In]
・ミコトステッカーB
・マトイボイス2

・レコーダーショートGV
・敗者戦闘衣
・敗者ボイス

・双子ヘアー(男性)
・双子アクセ(男性)
・双子戦闘衣(男性)
・双子ボイス(男性)

・双子ヘアー(女性)
・双子アクセ(女性)
・双子戦闘衣(女性)
・双子ボイス(女性)

・シオン衣装

・ミュージックディスク(マトイ・ペルソナヴィエル戦?他わかんない・・・)


あたりになるのかな?
確実にカラバリがあるのは・・・
「イノセントクラスタ[Ba]・イノセントクラスタ[In]・【敗者】戦闘衣・【双子】戦闘衣(男性)・【双子】戦闘衣(女性)」
カラバリ的には雪・紅・海・雅・影の5種類?
イノセントクラスタ[Ou]も例に漏れず普通に色違いもあるでしょう
・・・カラチェンで変えれるなら必要ないんですけど、変えれなかったらすっごくえぐい(;´・ω・)
トレード不可の深遠なる闇関連は【若人】破損戦闘衣と同じくまぁカラバリなしだと思います

・・・絶望感のある程の圧倒的ボリューム!
深遠なるマトイさんと双子のヘアーとアクセが一体型の可能性もあります


未実装衣装といえば・・・
クラリスクレイスクローンコスやらもまだだったり?
実装してたりするのかな・・・w



あとは待ちに待ってる・・・

コタツだい 
コタツダイが待ち遠しいですw

コメント

非公開コメント