ショップエリアで雪遊び(/・ω・)/

本日のスイーツコーナー♪

今日は小川珈琲さんの「ゆせん焼ロール トゥールビヨンショコラ」¥1350です

トゥールビヨンじゃない方のチョコが好きだったので今回購入してみました!

KIMG0002.jpg

超ブレてーる!だから自分で撮るの苦手なんですよー(;´・ω・)

チョコはビター感でおいしかったです!
美味しかったですけど、まえのトゥールビヨンじゃないときのが味的には好きでした(;´・ω・)
あ、すっごく美味しいですよ!前のがおいしいと感じただけで・・・(;´・ω・)

普通にロールケーキの一本まるまるなので・・・半分でも一人で無理ですw
ご購入の際は数人でシェアして頂いてくださいね~♪

今日のジェムコーデ!

pso20161211_215725_006.png

今日は雪遊びイメージです~(/・ω・)/

pso20161211_215842_007.png
 pso20161211_215843_008.png 
結構ショップエリアでも雪遊びっぽく出来るものですね~

pso20161211_215950_009.png    
コーディネートとなります♪

pso20161211_231533_016.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

美味しそうなロールケーキですね。
食べてみたいですが、通販では扱ってないし行ける場所ではなさそう(笑)
私はクリームたっぷりが好きですー。
チョコ系もはずれはないし、美味しいですよね(*´▽`*)

これ見てたらチョコ系の物が食べたくなりました・・・セブンで買ったアイスと交換しませんか(笑)
あ、イベールは美味しかったです(飽きましたけど(

はると様

> こんにちは。
>
> 美味しそうなロールケーキですね。
> 食べてみたいですが、通販では扱ってないし行ける場所ではなさそう(笑)
> 私はクリームたっぷりが好きですー。
> チョコ系もはずれはないし、美味しいですよね(*´▽`*)
>
> これ見てたらチョコ系の物が食べたくなりました・・・セブンで買ったアイスと交換しませんか(笑)
> あ、イベールは美味しかったです(飽きましたけど(
ロールケーキおいしかったですよ~♪
小川珈琲さん、通販あるけどロールケーキとか置いてませんね(;´・ω・)
チョコもいいですけど、生クリームも良いですよね~♪
クリスマスは生クリームなのでそこまで生クリームは我慢します・・・w

セブンのアイスはうちにも大量にあるので・・・w