明日はSGスクラッチのブライトダークヒロインスタートですよ!

明日のSGスクラッチが楽しみです~♪

え、良いのが当たる気なんてしてませんよ・・・(;´・ω・)

でも、一応ダークネスルーラーもそこそこ揃えてますし・・・!
ダークネスルーラーで結局当たらなかったのとは・・・
・砂埃
・痛恨の仮面(交換済み)
・仮面ヘアー(交換済み)
・若人ヘアー
位ですかね?
CCチケット交換に使えたのに全部使用しちゃってて大損してました(;´・ω・)

うん、マトイさんの衣装は当たらなきゃ交換で手に入れます!(# ゚Д゚)



久しぶりの髪型を使ってみよう!
ついでにメリクリもそのままいけたら楽!
と思い立ってコーディネート組んでみました
・・・楽とか言いつつメリクリになると毎度着替えてる私です(;´・ω・)

ちなみにセクシーサンタで基本的に行きます
pso20161213_233146_023.png 
無駄にコーデ作ってるのに全く着てません・・・(;´・ω・)

pso20161213_233702_030.png 
ということで、ジェムコーデ!

pso20161213_222700_003.png 
これのGV持ってないんですよねぇ・・・

pso20161213_222707_004.png pso20161213_222953_009.png pso20161213_223122_014.png 
ジェムコーディネートです(/・ω・)/

pso20161213_224002_016.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

マトイの服欲しいですねー。
前回のダークネスは全く引いてないので、何回か引いてみようと思います。
交換できない商品もあるらしいので、それだけでも当てたいですよね。

ラフツインテール、GVの方が気になって調べたら高かったです(

はると様

> こんにちは。
>
> マトイの服欲しいですねー。
> 前回のダークネスは全く引いてないので、何回か引いてみようと思います。
> 交換できない商品もあるらしいので、それだけでも当てたいですよね。
>
> ラフツインテール、GVの方が気になって調べたら高かったです(
マトイさんの服良いですよね~
あれを自分でコーディネートしてみたいです!
交換できないのは深遠なる闇の衣装だったと思います

ラフツインテールはちょっと買えるお値段じゃなかったと思います・・・w