男性特集!

隠しキャラ用のボイスをユニークボイス3にしてます

で、小野大輔さんか中村悠一さんの追加ボイスでいいのないか探してるオタクです(*ノωノ)

小野大輔さんは59と64と85かな?

男性追加ボイス59・・・荒々しすぎる(;´・ω・)
男性追加ボイス64・・・ちょっとちゃらい(;´・ω・)
男性追加ボイス85・・・今のところこれがいいかも?

中村悠一さんは95だけですかね?
男性追加ボイス95・・・熱血少年?
アーデムさん好きだからあんな感じの優しげの声が良いのですけど・・・!

・・・ん~・・・とりあえず85にしておきましょう!

しおにゃではあんまり考えてませんでしたけど、隠しキャラだとボイスでテンション変わりそうな気がして(;´・ω・)

というかここまでボイス探したの初めてかも・・・w
しおにゃはずーっと女性追加ボイス34にしてました
昨日まで気まぐれで3日間位35にしてましたけどw
正直復帰するまで声優さん全く知りませんでしたけど、女性追加ボイス33~34はマトイさんと同じ声の人でしたっけ?
EP2のマトイさんの声が33だった気がします

てなことで!

男性陣のSS!

イメチェンおじいちゃんのしおじいさんから~

pso20161214_092715_000.png 
帽子とスポーツサングラスがおじいちゃんのトレードマークです

pso20161214_092800_001.png 
しおぱんさん

pso20161214_093434_004.png 
最近白要因になってきてます・・・倉庫ですけどw

さて隠しキャラさん

pso20161214_101855_006.png 
なんかこの表情すっごく好き・・・w

実は目立たないレベルで整形しましたw

pso20161214_102255_014.png 
後ろは三つ編みです♪

pso20161214_102405_017.png 
スーツスラックスはやっぱりいいものです(/・ω・)/

pso20161214_102726_018.png 
この子もちょっとずつ育てたいな~

コメント

非公開コメント