虹3つ同時ドロップ!

PSUスクラッチ来ましたね!

一番高い地味に欲しかったエターナルFレイヤーGV出ませんでした
DFコス用に欲しかったのですけどね・・・
30M位してますよ・・・

カクワネスーツ欲しいので、値段落ち着いたら買います
アクセルクイーン影とアクセルガードもちょっと欲しい

ラッピーズ買いたいのだけどなぁ・・・(ノ_・。)

ロビーアクション[エアボード]
pso20160831_230748_012.jpg

操作がすっごく難しい
フォトンチェアみたいなのイメージしてたのでちょっと残念でした;


初めて☆13が3つも!
エッグも出たのでシンクロウ!?
pso20160831_214120_001.jpg
・・・と期待したのですが・・・残念ながらヴィオラ・・・(ノ_・。)
虹箱一つはタイタンスマッシャーで弓はステルクイセーラでした
☆13のシンクロウちゃんください・・・
☆13あまり卵・・・トリム×2、メロン×2、ヴィオラ×5
ヴィオラもーいいよ!
エッグは全色集めてるマロン(光・火・風のみ☆13)とまだもってないシンクロウが欲しいのです・・・


久しぶりにロレットベェルディア[影]コーデ
pso20160831_050946_000.jpg 
こっそりディレクトリボンとディレクトグローブ使用
グローブがぴったり過ぎてびっくりしました


今日のスクラッチ追加アイテムでコーデ更新してみました
pso20160831_223516_006.jpg
もう少し、ジェムに時間がかかるみたいなのでフロンティアリード継続です・・・
フロンティアリードのピンクとアクセルクイーンの桜がちょうどいいかもしれない
少し濃いですけどまぁその辺はフォトンと服の色なので仕方ないです

コメント

非公開コメント