ブライトダークヒロイン、当たったものと交換したもの

つらい・・・リサイクル不可多すぎませんか!


・・・まさかの命の飾までもがリサイクル不可・・・!
カラバリ全種
ヴィエル系全種
命纏衣と命の飾
ミュージックディスク?

これはつらい・・・(;´・ω・)
命の飾がかなりほしかったんですが出ず・・・(;´・ω・)
命纏衣は出なくても命の飾は欲しかった・・・纏衣の方がでましたよ(´;ω;`)ウゥゥ

まぁまったりと集めます・・・

pso20161214_180414_009.png 
イノセントヘッドギアだけ出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
交換一回分ちょっとが余る程度しか回してないので他はなんとか出てくれたので助かりました・・・

pso20161214_180332_004.png pso20161214_180258_002.png 
流石にアンダーアーマーで露出減らしました(;´・ω・)
髪型は敗者と双子女性のみでてないのかな?
マトイループテールとロングはだぶりました・・・サブに使える!

ジェムコーデはまた後で!

コメント

非公開コメント