インナーってレイヤリングには大事なのですよ!

今日のスイーツ

セブンイレブンさんの「レアチーズもち」¥110です♪

dispImage.jpg 

ブログで教えていただいたので試してみました!
レアチーズ美味しかったです
友達とかに配布したら好評でした~♪

教えていただきありがとうございます!



ということで、しおにゃです!

今回のイノセントクラスタのインナーはできれば全色欲しいなぁ・・・
個人的にこのインナーのメインはアームグローブです
アームグローブをボディーペイントで埋めなくてよい分幅が広がりますし・・・!

通常・・・私がよく利用するカフェコックコートのインナーですね
  pso20161214_203241_019.png 
で、イノセントクラスタだと・・・

N

pso20161214_203300_023.png


pso20161214_203256_022.png


pso20161214_203248_020.png  

pso20161214_203252_021.png


pso20161214_203700_024.png 
って、青色の海以外揃ってた(;´・ω・)

影がないのが意外でしたが、多分ほとんどNと変わらないからなんでしょう
雪が綺麗ですね~

紅をサンタと合わせて・・・

pso20161214_204329_026.png 
ちょっと色合いがあれですが、こんな感じもできます!
桜同士なら綺麗にまとまってましたよ~

幅が広がるのは大事です!


今日のジェムコーデ!
先ほどのイノセントクラスタInの桜を利用した感じです!

pso20161214_222211_040.png 
緊急でマトイさんサンタ帽被ってないじゃないですか?

pso20161214_222146_031.png 
あれの理由・・・お分かりの方もいるとは思いますが・・・

pso20161214_222115_029.png 
深遠なる闇化しても自己主張を忘れないアホ毛のせいです・・・!w

pso20161214_222757_048.png 
今日のコーディネートとなります!

pso20161214_222855_055.png 
今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

おぉ、食べていただけてよかったです(*´▽`*)(←しつこいからです
しおにゃさんの方が先に発見されるデザートが多いと思いますけど、私からもおすすめあったらお伝えしますねー。

そういえば、10連×4回しましたけどベースが数枚しか当たってないです。
アウターやインナー当たってないですねー。
双子物とミュージックディスクで3割くらいかも(笑)

はると様

> こんにちはー。
>
> おぉ、食べていただけてよかったです(*´▽`*)(←しつこいからです
> しおにゃさんの方が先に発見されるデザートが多いと思いますけど、私からもおすすめあったらお伝えしますねー。
>
> そういえば、10連×4回しましたけどベースが数枚しか当たってないです。
> アウターやインナー当たってないですねー。
> 双子物とミュージックディスクで3割くらいかも(笑)
おすすめあったらどんどん教えてください(/・ω・)/
コンビニとか良く行くので見かけたら次のお休みの日にすぐ買っちゃってますけどw

私の方は・・・90連位ですかね・・・
ギリギリ交換出来るのが40個たまってイノセントヘッドギア交換出来た感じですから(;´・ω・)