ねこと同レベルの関係です

寒すぎて・・・手が死んでしまいます(;´・ω・)

そして猫がぬくぬくしてるこたつに手入れて・・・猫に怒られる

CA340033.jpg 

こんなぬくぬく寝てる姿見たら触って暖を取りたくなるじゃん・・・!w

・・・すみません安眠妨害すみません(;´・ω・)

もうしないので許して・・・!



何となくフレパ(しおにゃ)がこんなことになっています

pso20161215_214312_003.png

 声もマトイボイスBにしてみましたので興味がございましたら(/・ω・)/


さて、今日のジェムコーデ!

pso20161215_231201_007.png

飲み放題食べ放題ですって!

pso20161215_232725_034.png

そんなに食べられないのでやめておきます・・・ 

pso20161215_232721_033.png 
¦_・。)

pso20161215_233505_043.png 
¦_-。)

pso20161215_233507_044.png

アクロバティック
 pso20161215_234912_082.png

pso20161215_234548_079.png

今日のコーディネート・・・まんまですけども(;´・ω・)

pso20161215_235641_000.png 

 今日はこの辺で~♪

コメント

非公開コメント

No title

猫は暖房、猫はクッション(
可愛い(ΦωΦ)
お腹とかも触らせてもらえるんですかー?

はると様

> 猫は暖房、猫はクッション(
> 可愛い(ΦωΦ)
> お腹とかも触らせてもらえるんですかー?
猫はかわいい(ΦωΦ)
触らせてくれますよー
1分くらいでご機嫌斜めになってそのうち怒り出しますけれど・・・w